遠く離れた日本、そして家族の平穏を切に思いながら、ここレイテ島で米国軍と交戦された数多くの日本兵が残した功績と苦労等々を現地レイテ島で思って戦没者慰霊の巡拝を行うというようなツアーです。
  [PR]藤沢でお勧めの居酒屋菜音DJブースもあるよ!
従来は先の戦争での戦没者のご遺族が慰霊巡拝に出向かれる場合には、自衛隊機で行われて来たわけですが、民間としては初めてJALが硫黄島行きの巡拝者用のチャーター便運航を決定したのです。
  [PR]畳のことなら百年の歴史の当店へ(有)安藤畳店立川・昭島・多摩地区
戦後僅か3年。日本とロシアにより合同慰霊祭というものが実施されました。その時ロシアの人は、敵国に対して慰霊碑を建立する等というのは聞いた事がないと感銘を受け、日本の人々を非常に尊敬しました。
   [PR]焼津の板金・塗装はオートクラフト加藤充実の設備!
マリアナ諸島のサイパンに戦没者を慰霊するツアーで訪問された方だったら、もれなくバンザイクリフを訪問するでしょうが、バンザイクリフに建てられた素晴らしい慰霊碑というのは日本によって建てられた碑なのです。
   [PR]インドネシア・マレーシアなどの戦没者供養のことなら慰霊巡拝.net
私達の会社は海外での戦没者慰霊を希望しておられるお客様の巡拝ツアーの手配を行う会社となっております。かつて戦争が行われた戦地へ慰霊の巡拝ツアーを企画して早や25年が過ぎたことになります。

先の戦争は西太平洋の多くの島はもちろん、全アジア地域に及ぶ極めて広い戦域で、長い年月続けられた苛烈極まりない戦争だった。その戦没者は軍人が約310万人に上ると公表されているのだ。
このツアーというのは、フィリピンで戦死をした父親を持つ方達のツアーで、これは一生にたった一回日本政府のファミリーで巡拝をするために実際に戦死した現地を訪れるというツアーです。
[PR]板金のことならボディーワークスアルファ静岡県沼津市
このパラオは第二次世界大戦において激戦地となった場所で、非常にたくさんの日本の軍人たちが死亡した地域なのです。我々は慰霊巡拝ツアーを実施する支援をするのが仕事です。
マーシャル諸島という場所は、先の大戦で多くの日本兵たちが戦死したかつての戦地である。この島で身内を亡くした方々が現在でも慰霊巡拝を続けていて、私もこの御遺族達と共にこのマーシャル諸島を訪れてきました。
   [PR]キレイな歯になるためにリテーナークリーンVIVAエチケットも大事!
今回ギルバート諸島を訪問する慰霊の巡拝への参加募集人数はかなり少数で16名とのことでした。私自身はあまり選考順位の高くない孫の世代なので、選ばれない可能性も十分あったのですが、何とか巡拝に同行できました。
   [PR]ブーツなどの靴の臭いも撃退!魔法の消臭剤ケスコ株式会社丹羽久

戦没者を祀る基地では戦時中には互いに敵同士だった日本とオーストラリアとの墓地が隣同士に立ち、つくづくオーストラリアの方々の寛大なお気持ちに心が動く慰霊巡拝ツアーとなったのです。
 [PR]フローリングや床の補修ならリペアアキ金属補修もOK!
終戦後50年が経ったという事で、自分は父が戦争で亡くなったフィリピンの地に向けて政府からの援助で、慰霊巡拝に行った。出発は10月10日、帰国は10月16日という7日間の日程で、合計139人の遺族の旅であった。
   [PR]清水の車の板金・塗装はお任せ遠藤自動車鈑金腕に自信あり!
将来的にサイパンに行く計画がある方、ぜひとも慰霊ツアーに行ってみるよう強くおすすめします。あなた自身の「人生」を改めて考える他にはない経験となるはずです。
   [PR]浜松での板金・塗装なら桜井オートショップお任せください!
日本の厚生労働省では、戦没者の遺骨を収集できない海域において、我が国の戦没者を慰霊するため、遺族の皆さんを対象に、毎年の行事として時期を定めて慰霊巡拝並びに墓参りを行なっています。
アメリカ軍は大戦時はグアムは要らなくて、軍事的な高い必要性を持つサイパンを欲しがったため、サイパンでは日本兵で戦没者として死んだ人数が増えたのです。
  [PR]お車の板金・塗装なら長倉鈑金工業所静岡県富士宮市